本日のTwitter


  • 07:31 シンケンまにあたー #
  • 07:36 厚化粧w #
  • 07:37 プチ整形w #
  • 07:37 殿遅かったな #
  • 07:38 一生独身が痛かったか #
  • 07:39 ドジ明白すぎて、もはや傷つかないか #
  • 07:42 怒るぜえぇ〜w #
  • 07:55 ねえさんひどいw #
  • 07:55 殿様嘘つきネタはもしかして伏線か #
  • 08:02 おおっ! #
  • 08:02 轟鬼くん久しぶりw #
  • 08:05 とみぞう何しに出てきたww #
  • 08:08 三千円で良いのか #
  • 08:14 せこい野望だな #
  • 08:15 そんな深く考えてないお #
  • 08:26 つぎはファイズですな #
  • 08:27 ファイズ学園www #
  • 08:40 おお、昨日の「テレビのこれから」がなんかはてブで話題になってるなw 録画して正解だった。 #
  • 08:49 NHKオンデマンドで浅野さんはちゃんと編集されずに流れるんだろうか tinyurl.com/cwpudm #
  • 09:33 反麻生のテロリストの仕業ですか。 旧吉田茂邸全焼 news.livedoor.com/article/detail/4072445/ #
  • 10:28 21世紀にもなって魔女狩りwww.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/234193/ #
  • 13:48 ベネズエラもっとがんばれよww これでアメリカに勝ってもまた韓国戦か。いい加減違うカード見せれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter