本日のTwitter


  • 03:14 谷山浩子w
    RT @chiron_miyabi 君の役は無表情な大学浪人生。セリフは『(苦しげに)模型だったのか』。役作りよろしく。 shindanmaker.com/8745 #tanishin 「自分を浪人に追いやった仇を殺そうと拳銃を手に入れたが、寸での所で… #
  • 03:16 日本海なう- 君の役は誰も信じられない漁師。セリフは『(オペラのように)金を出せ。小銭も全部』。役作りよろしく。 shindanmaker.com/8745 #tanishin #
  • 03:50 懐かしい!RT @IKTA ガチャフォースクラスタってぶちょーさんとミゲルさんとQTQ先生だったか #
  • 03:55 マンソンファミリー事件のポランスキーだよね?RT @kamezoo 映画館で働いててもウォシャウスキーの事件知らない人がざらに。それに驚く。 #
  • 03:58 @NStyles これ持ってる #
  • 06:12 モダそんな事になってたのか RT @doshinweb 茂田石油への販売停止解除 道経産局 j.mp/9AzO5M #
  • 06:14 申請してないのにギネスが自主的にギネス認定して連盟に連絡して来たとのこと RT @2chradio (86res/h) 【フィギュアスケート浅田真央、史上初めて五輪で計3度の3回転半を成功させた快挙が、正式にギネスブックに認定 bit.ly/ahXkXk #
  • 06:16 ミトコンドリアを持たない多細胞生物か RT @hiroyuki_ni 21世紀でも、新たな生き物が発見されまくり。科学はまだまだ進歩しそう。 > 酸素なしで生きる生物が発見されました! u.nu/2rv78 #
  • 06:18 @kamezoo ウォシャウスキー兄弟の方の事件って知らないな。あとで調べて見よう。 #
  • 06:56 "690 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/08(月) 08:52:11 id:aAtI9c310 個人的にはウオシャウスキー兄弟は馬鹿だから許す。..." tumblr.com/xu18f3kms #
  • 07:17 昨日のTJを見ようかな #tjuh 小田あさ美のツイートジョッキー 04/09 bit.ly/93Lc4I #
  • 07:26 昨日の朝アーカイブ見ながら書いたのが拾われてるww 金○テロやってるしww #tjuh - 小田あさ美のツイートジョッキー 04/09 bit.ly/93Lc4I #
  • 11:39 @various_tone 仕事が夜なのでなかなかリアルタイムには参加出来ないのですが、月曜は見られるので参加しますよー。代わりにあさ美ちゃんがいないようですがw #
  • 11:40 なんだと!RT @mickey_blog RT @hisamioh TwitteriPhoneクライアントのTweetieを買収。今は2.99ドルがこれにより無料となる。モバイル対応強化のTwitter for iPhone#
  • 11:44 @take_it02 ただAndroidってなんかLinuxぽい垢抜けなさを感じて一般化するんだろかって気も。WMよりはずっとマシだけどiPhoneみたいにスマートフォンって言葉を知らないような人が手に取るようになるんだろか。 #
  • 11:50 @take_it02 iPhoneはユーザにOSの存在を感じさせないですけどAndroidはそれがなんか透けて見えるんですよね。上っ面いじるだけでコンピュータ的なモノへのアレルギーを感じさせなく出来るんだろか。結構デザイナーに求められてるのは大きな課題な気がする。 #
  • 12:00 @take_it02 僕は製品の臭いみたいなモノが案外と成功・失敗をわけるラインになってるんじゃないかって思うんですよね。iPhoneはオシャレってイメージがあるけどAndroidの持つ野暮ったさは果たしてメーカーの努力で消せるのか。慣れてて親しみやすいガラケーもライバルだし。 #
  • 12:01 ニポラジ始まったと思ったらとまた #
  • 12:02 ええと、Ustreamに移動ですか?w #
  • 12:10 @take_it02 UIを変えられるってのは何気に鬼門でオシャレにしようとするとデザイン統一するためにあちこち膨大な変更が必要になったり、最大の武器であるOSレベルの互換性に影響出て独自OS捨ててコストダウンが目的だったのに本末転倒になったりw アプリとシステムちぐはぐとかw #
  • 12:15 ニポラジ、スティッカムから値踏みされるの巻 - 動画チャット版: bit.ly/1XtL1E WMPラジオ版: bit.ly/r5pIb #nipopo #akr19 #
  • 12:20 あしたはライブ! - 動画チャット版: bit.ly/1XtL1E WMPラジオ版: bit.ly/r5pIb #nipopo #akr19 #
  • 12:24 ニポポ、ライブの穴埋め要員として動員 - 動画チャット版: bit.ly/1XtL1E WMPラジオ版: bit.ly/r5pIb #nipopo #akr19 #
  • 12:29 そうなんだけど新刊出すのは返本買い戻す金つくるためなのでw やめたら倒産するwRT @shibainuking: 電子書籍化でそうなっていくのかも。過去作品を再編集するとか。RT @takedatoru 出版社が新刊の企画編集制作に追われることをやめて、過去の作品の息長い商品性維 #
  • 13:51 小明おちんちん連呼w - 動画チャット版: bit.ly/1XtL1E WMPラジオ版: bit.ly/r5pIb #nipopo #akr19 #
  • 15:02 CSI:マイアミ見てる #AXNJapan #
Automatically shipped by LoudTwitter